保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月7日

2024.03.08 / 未分類

今日は久しぶりにふみづき公園にお散歩に行きました❣️🤗お散歩の準備をする際、ぱんだ組のお友だちがりす組さんのお手伝いをしてくれました🥹✨ジャンバーを着せてファスナーをしめてあげて…とっても頼もしかったです🥰りす組さん達も嬉しそうでした💕
お散歩の途中で、可愛いつくしを見つけた子ども達‼️行きは1つだけしか見つかりませんでしたが、帰り道はたくさんのつくしを発見しました🙌歩きの子達が、カートに乗っているお友だちに1つずつ つくしを手渡してくれ、春の訪れをみんなで感じる事ができましたよ🌸😊
公園では、大好きな滑り台を何度も滑ったり、お砂場セットで思い思いのケーキを作ったり(砂)元気いっぱい身体を動かして遊びました🎵

 

【福津園の今日の給食です】

 

 

Caren保育園福津