保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月8日

2024.03.11 / 未分類

今日はお天気が良かったので、朝の会は早めに終わらせて遠くのみなづき公園へ行きました☀️
手繋ぎ組とカート組に別れて、とっても長い道のりを最後まで頑張って歩きましたよ💪✨途中、作業中の働く車に会って手を振ったり、菜の花畑をみて季節を感じながらみんなで記念写真も撮りました📸公園が見えて来ると疲れが吹き飛び、キラキラお目目に🤩
久しぶりのブランコにテンションも上がり、順番に並んで「1…10!交代だよー」と声を掛け合いながら仲良く遊ぶお友だち❤️滑り台の下の水溜りも上手に避けながら、滑り台も楽しみました🛝
たっぷり遊んで、給食もしっかり食べて、すぐに眠りにつきました😴

 

 

【福津園の今日の給食です】

 

Caren保育園福津