保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月22日

2024.03.25 / 未分類

今日は、ぱんだ組さんの卒園式のリハーサルをしまひた🌸式の流れにも少しずつ慣れてきて、お名前を呼ばれると「はい✋❗️」と手を挙げて堂々とした姿がかっこいい🐼組さんでした👏✨🐣と🐿さんも、拍手がなると一緒にパチパチ😊👏と参加してくれましたよ💓
その後は、しもつき公園までお散歩に行きました✨
行きの道では、会えるといいね🤗とお話ししていたちょうちょ🦋に会えましたよ❣️
公園に着くとお砂遊び、ボール遊び、久しぶりに出したシャボン玉🫧ではキャー😆💕と大興奮で嬉しそうに追いかける子ども達😍
とっても広い公園内を、それぞれ自由に動き回り身体を沢山動かして遊びました😄
長い道のりでしたが、帰りもヘリコプター🚁や、つくしを見つけながら、最後まで楽しいお散歩になりました🍀✨

 

 

 

【福津園の今日の給食です】

 

インスタも随時更新してます☺

チェックしてみてくださいね☺✨

https://www.instagram.com/caren.fukutu?igsh=NzBmMjdhZWRiYQ==

 

Caren保育園福津