保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月25日

2024.03.26 / 未分類

今日はフラフープを使って的当て遊びをしました🎵フープにカラーボールを投げるとくっついたままになり、、🤭不思議そうな子どもたち💓
みんなで的に向かってポイッとボールを投げたり持ったままくっつけてみたりと大はしゃぎな子どもたちでした🥳
雨が上がったのでお散歩チームとお部屋チームで別れて過ごしましたよ🌷
お散歩チームは両谷公民館に遊びに行きました☘️木の実を見つけたり、カタツムリさんも見つけることが出来ました👏❣️
本物のカタツムリさんに驚いていた子どもたちでしたが表情はとっても嬉しそうでしたよ♡✨
お部屋チームは粘土遊びを楽しみました😊
パンダ組さんと過ごす日々も残り1週間となりました🥹たくさん笑って🥰みんなで楽しい毎日を送りたいと思います💝

 

 

【福津園の今日の給食です】

 

 

インスタも随時更新中です☺

チェックしてみてください✨

https://www.instagram.com/caren.fukutu/

 

 

Caren保育園福津