保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月27日

2024.03.28 / 未分類

今日は今年度最後の英語教室でした✨
元気いっぱいにピカブーからスタート🤗
お気に入りの手遊び歌が始まると楽しそうに体を動かしたり、メイシーちゃん🐭の仕掛け絵本では(本)ページをめくるたびにワクワクしながら見入っていた子どもたち💕
1人ずつ前に出て的に向かってボール投げもしました(ボール)

いつも子どもたちに寄り添って、保育をして下さるチャリナ先生へ、子どもたちからプレゼント(プレゼント)❤️
1年間の感謝と大好きをた〜くさん伝えましたよ😍

そのあとは、むつき公園までお散歩に出かけました🌱
あたたかい日差しの元、元気いっぱいボール遊びやお砂遊びをして、のびのび体を動かして遊びました(遊ぶ)☀️
これからもカレン保育園の子どもたちが笑顔いっぱいに過ごせる毎日でありますように…🕊💕

 

【福津園の今日の給食です】

インスタも随時更新してます☺チェックしてみてくださいね☺✨

https://www.instagram.com/caren.fukutu/

 

Caren保育園福津