保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月26日

2024.03.27 / 未分類

今日は大好きなリトミックからスタート❣️
いつもに増して元気いっぱいな子ども達😆‼️まゆみ先生から好きな色のカラーリングを受け取り『バスにのって🚌』をノリノリで楽しみました🤗🎵みんなでカラーシフォンを持って『にじ🌈』も元気に踊りましたよ💛楽しそうなキラキラ笑顔がとっても可愛かったです💓
最後にまゆみ先生に1年間ありがとうございましたの(プレゼント)をお渡ししました✨来年度もどうぞよろしくお願いします🥰
その後は1人ずつお魚を作りました🐟小さなシールの鱗も上手に貼れた子ども達😊出来上がった魚は海に泳がせて魚釣りをしましたよ(釣り)上手く魚が釣れて嬉しそうな子ども達でした🙌
今日の給食の🐟もモリモリ食べています😋

 

 

【福津園の今日の給食です】

インスタも随時更新してます☺チェックしてみてくださいね☺✨

https://www.instagram.com/caren.fukutu/

 

 

Caren保育園福津