保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月1日

2024.04.02 / 未分類

5名の新入園児さんを迎え、新年度の保育がスタートしました🌸
今日は、泣き声の大合唱‥かと思いきや、新しいお友だちもすんなりとみんなの輪の中に入って、笑顔もいっぱい見せてくれて、先生達たちはとっても安心しました🥹👏
シール貼りをしたり、ブロックやままごと遊びをして、一人ひとりとゆっくり関わりながら室内遊びを楽しみましたよ😊💕
進級式では、「だるまさんの」の大型絵本を見て上手に真似っこ❤️
メダルをかけてもらって、一つ大きくなった喜びを感じていた子どもたちでした🏅🐿🐼
みんなが早く新しい環境に慣れて、笑顔で楽しい毎日を送れるよう、一人ひとりに寄り添いながら関わっていきたいと思います💓
これから一年間、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️❣️

 

 

【福津園の今日の給食です】

 

Caren保育園福津

 

インスタも随時更新してます☺チェックしてみてくださいね☺✨

https://www.instagram.com/caren.fukutu/