保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月3日

2024.04.04 / 未分類

朝より慣らし組さんが泣いてカオス状態に🤣
先生に抱かれると安心して泣き止む姿も見られ、英語教室にも最後まで参加することが出来ていましたよ❤️
絵本が好きな子、歌が好きな子、みんなが笑ってると楽しくて一緒に笑う子‼️
一人ひとりを見ながら園生活に慣れるようにスキンシップ(好き)をとっていこうと思います(好き)
ブロック遊びでは友だちと一緒に高く積み上げたり、先生と一緒に建物を作って楽しみました‼️
時折、先生から離れ興味のある物に手を伸ばし遊ぶ姿も見られましたよ😆

 

 

【福津園の今日の給食です】

 

インスタも随時更新してます☺チェックしてみてくださいね☺✨

https://www.instagram.com/caren.fukutu/

 

Caren保育園福津