保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月4日

2024.04.06 / 未分類

今日はやらかマットで遊びました‼️
ハシゴ消防車🚒や船🚢、車🚘を繋げて街並みを走らせて楽しみました😊
新しいおもちゃともあり独り占めしていた子も、話をしているうちに『どうぞ!』『かして!』が言えるように‼️
トラブルがありながらも仲良く遊ぶことができてました😆
途中、散歩組と室内組で分かれ、桜🌸を眺めたり、ふきのとうや、スナックえんどうを見ては『美味しそう〜‼️』と言っていた子どもたち🤭
春を感じることができました‼️

 

 

【福津園の今日の給食です】

 

インスタも随時更新してます☺チェックしてみてくださいね☺✨

https://www.instagram.com/caren.fukutu/

 

 

Caren保育園福津