保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月11日

2024.04.12 / 未分類

今日もみんなで元気に手遊びをして、色んな虫(虫)(虫)が出てくる絵本を見ました❣️😊虫が大好きな福津園の子ども達🎵てんとう虫さんに会えるかな〜と話をして、両谷公民館に遊びに行きました💕
誘導ロープをしっかりと持ち、公民館までしっかり歩く事ができました✨カート組さんも景色を楽しんでいました😆
公民館では、風に吹かれて🌸が散る様子がとってもキレイでした🥰桜の木の元で、ボール遊びやシャボン玉🫧を追いかけたりと元気いっぱい体を動かして遊びましたよ💛念願の🐞にも会えてみんな大喜び♡優しく手に乗せたり肩に乗せたり…嬉しそうな様子がとっても可愛かったです🍀

 

【福津園の今日の給食です】

 

 

Caren保育園福津