保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月12日

2024.04.15 / 未分類

福津園🍀
新しいお友だちも朝の会の流れがわかり、お返事はーい🙋も元気にできるようになってきました🌸👏
今日はみんなで月製作をしましたよ🐚
貝殻の形をした画用紙にりす組さんはシールを、ぱんだ組さんは切った折り紙を糊でペタペタと貼っていきました🌟
隣のお友だちと糊を仲良く使うパンダ組さん🐼🥰見て見てーと楽しそうなりす組さん🐿
みんなワイワイと作業を進め、たくさんのカラフルな貝殻が出来上がりました🥳

その後はむつき公園までお散歩しました🦕💕
園を出発してすぐに四つ葉のクローバーを発見🍀😍どれどれーと群がる子どもたち👀次々にたくさんのクローバーが発掘されました😆❣️園のすぐそばにたくさんあったので、カレン保育園のみんなに幸せがたくさん訪れますように🥰💓
公園では砂遊びやシャボン玉をして🫧蝶々や蟻さんを観察して🐜楽しいお外の時間を過ごしましたよ😊

 

 

 

【福津園の今日の給食です】

 

 

 

インスタも随時更新してます☺チェックしてみてくださいね☺✨

https://www.instagram.com/caren_fukutsu/

 

Caren保育園福津