保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月25日

2024.04.26 / 未分類

ひさしぶりのお天気☀️
ぱんだ組🐼さんはカレンバスにのっていちご狩りに行きました🚌
バスに乗って🎶を歌ったり外の景色を見てワクワクしながら向かいました😆
地面のぬかるみに気をつけながら着いたいちご農園🏃真っ赤ないちごを見てわあ〜😍🍓とよろこぶ子どもたち💕
ドキドキしながら採取して「せんせい見て見て😍」と嬉しそうな笑顔と一緒に見せてくれましたよ☺️💛
収穫したいちごは給食のデザート🍓フルーツが苦手なお友だちもペロリと食べていて、嬉しそうなぱんだ組さんでした😋
りす組🐿さんはぱんだ組さんが出発するとお外に行きたいスイッチが💥むつき公園に行きました🦕
少人数だったので、いつもは順番で使うシャボン玉やお砂場セットを思う存分使い楽しんでいましたよ🪣🫧
気持ちのいいお天気でお外をそれぞれ楽しみ🐼🐿お昼寝もぐっすりでした😌💤

 

【福津園の今日の給食です】

 

 

インスタも随時更新してます☺チェックしてみてくださいね☺✨

https://www.instagram.com/caren_fukutsu/

 

 

Caren保育園福津