保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月24日

2024.04.30 / 未分類

今日は、保育園から少し遠いところにある四角公民館に鯉のぼりを見に行きました🎏💨💓
みんなで4月の歌の「おつかいありさん🐜」や「こいのぼり🎏」を歌いながらお散歩しました♪
トラックや赤いバスを見つけて、手を振ってご挨拶するお友だちもいました🚚🚌💨👋
公民館に着くと、色とりどりの鯉のぼりがたくさん泳いでました🎏✨✨
「おさかなさーん🐟」「こいのぼり🎏」とみんな大喜びでした🥰
その後は、ダンゴムシさんを見つけたりみんなで走り回ったりして遊びました☺️

【福津園の今日の給食です】

 

インスタも随時更新してます☺チェックしてみてくださいね☺✨

https://www.instagram.com/caren_fukutsu/

 

Caren保育園福津