保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月3日

2021.08.14 / 未分類

今日大きい子組さんは、朝の会でだるまさんのにらめっこの紙芝居を読み、みんなでにらめっこを全力で楽しみました😊✨
その後、ぴょんぴょんガエルや、LaQをして楽しみました!🥰😆

ぱんだ組さんは室内で輪っかを床に出して動物の真似っ子をしてピョンピョンとジャンプをして遊びました😁😆しっかりと順番を守りながら楽しく活動する事が出来ました✨その後は積み木を出して重ねたり、並べたりして約束事を守りながら遊ぶことが出来ました😀✨

ひよこ組さんは夏の制作でスポンジスタンプを楽しんでしました。その後はマットやトンネル潜りで体を元気に動かして遊びました👏

【くりえいと園の今日の給食】

Caren保育園くりえいと