保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月4日

2021.08.14 / 未分類

うさぎ組は外遊びを行い、シャボン玉や水鉄砲を使って仲良く遊べていました😊⛱砂を掘って水を流し川を作ったりシャボン玉もたくさん作って遊びました😊その後は、室内で風鈴製作を行いました😁✨丸シールをバランス良く貼り自分の好きな色や絵のマスキングテープを選んでペタペタと集中しながらアレンジして活動出来ていました😆✨

ぱんだ組とひよこ組は、風鈴製作を行いました😊✨シール貼りをしたり、ペンでお絵描きをして、可愛い風鈴を作る事が出来ました😍👍

【くりえいと園の今日の給食】

Caren保育園くりえいと