保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月10日

2021.08.14 / 未分類

【うさぎ組】

今日はプール遊びをしました⛱👙👒ペットボトルやジョウロを使って、水遊びを楽しみました😆✨
途中水分補給を挟んだりしながら熱中症に配慮していきたいとおもいます😁✨
その後、オリンピックのTシャツを製作しました🎽✨好きな色のTシャツを選び、ペンを使ちって五輪の輪を描きましたよ😍素敵な Tシャツができました😊👍

【ひよこ組】

プールをしました⛱👙✨ペットボトルの穴から水が出ると嬉しそうに笑顔で楽しんでいました😆😁🤩
その後ブロック遊びを楽しみました😊

【ぱんだ組】

プール遊びをしました😆✨ペットボトルシャワーをしたり水鉄砲をしていました⛱✨プール後はパズルで遊びました😊✨

【くりえいと園の今日の給食】

Caren保育園くりえいと