保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月6日

2021.08.14 / 未分類

【うさぎ組】

プラカップを使ってオバケを製作👻🤩✨長い傘袋にお化けの顔をつけて😆ペンで思い思いの顔を描いたり、模様を描きました😊個性豊かなおばけが完成👏ストローで息を吹き込むと長いお化けができ👻楽しく遊ぶ姿が見られましたよ😆異年齢児のクラスにオバケを見せに行くと、兄弟児は、弟に見せるなどして楽しそうにしていました🤩✨

【ぱんだ組】

マットやトンネルくぐりを出して遊びました🤸動物の真似っこをしながらピョンピョンとジャンプをしたり😁先生のお手本を見て上手に真似をする事が出来ていました👍その後は積み木で遊び楽しく活動する事が出来ました😆

【ひよこ組】

大型絵本の読み聞かせをしました😊みんな集中して聞いてくれていました😊✨その後はブロック遊びを行い先生たちと楽しく活動できていました🤩✨

【くりえいと園の今日の給食】

Caren保育園くりえいと