保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月30日

2021.08.31 / 未分類

今日はリトミックがありました🎹🎶アコーディオンから音楽が流れると、体を動かし、講師の先生の真似をしたりして、楽しんで参加する事ができました🪗😆アコーディオンに触れることもでき、積極的に参加する様子が見られました😁😊

うさぎ組は、 リトミック後外で砂遊びをして遊びました😆✨まだ外も暑いので水分補給をこまめに行っていきたいと思います😊

ぱんだ組はリトミック後トンネル遊びや風船マットで遊びました😁✨後半は製作でブドウを作りました🍇折り紙を上手に丸めて作れていました😆✨

ひよこ組はリトミック後トンネルくぐりや風船マットで遊びました!😆✨

Caren保育園くりえいと