保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月31日

2021.08.31 / 未分類

【ひよこ・りす・ぱんだ組】
今日はプール遊びをしました⛱☀️🤩みんな自分からプールのお水に入っていきパシャパシャ思いきり楽しむことができました😁
プールができなかったお友だちは絵本を読んだり、寒天の感触遊びをしました😊手遊び歌ではニコニコで手を叩く様子が見られました🎶


【うさぎ・きりん組】

大きい子達も今日はプールをして遊びました🤩☀️⛱
水風船をあげるとお友達とキャッチボールしながら楽しんでいました😆👍プール後はちょっとだけ塗り絵をしてゆっくり過ごしました😊✨

【くりえいと園の今日の給食】

Caren保育園くりえいと