保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月17日

2021.09.26 / 未分類

【うさぎ・きりん組】

お月見製作をしました🌕🐇🌾お月見の由来を聞いた子ども達は、親しみを持ちながら製作に取り組んでいました✨画用紙をちぎり、ノリで貼り付けたり、お団子の絵を描き、上手に仕上げることができました😊👍

【ぱんだ・りす組】
今日は外遊びをしました😊石を拾っては溝に入れてみたり葉っぱを取ったりかけっこしたりと外遊びを楽しみました😊😆

【ひよこ組】
手遊び歌をした後、大型絵本でだるまさんが転んだをしました😆可愛く真似をする様子が見られました😊✨その後テラスに行きハイハイレースをしました😊ニコニコ笑顔で楽しくハイハイをしました😆✨

【くりえいと園の今日の給食】

Caren保育園くりえいと