保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月21日

2021.09.28 / 未分類

【うさぎ・きりん組】

今日はお天気で暑かったので公園に行くか水遊びをするかで多数決をとった所、満場一致で水遊びに決定🤩水遊びをしました😁みんなでバケツやジョウロ、水鉄砲を使って水の掛け合い合戦をしました😆暑かったので、クールダウンが出来てみんなで楽しむことができました😆✨

【りすぐみ・ぱんだ組】

今日はお月見製作をしました🌾🌕りすぐみはお団子とお月様にシールを貼りました😊ぱんだぐみは自分達でお団子をかいて、お月さまをのりではりました😆かわいいお月見製作ができました🤩製作後は園庭で遊びました😊

【ひよこ組】

今日はわらべ歌を歌ってスカーフをヒラヒラして遊びました😊みんな不思議そうに見たり、ニコニコ笑って楽しむ様子が見られました😊その後外気浴を楽しみテラスでおもちゃ遊びをしたり、ハイハイを楽しみました✨

【くりえいと園の今日の給食】

Caren保育園くりえいと