保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月22日

2021.09.28 / 未分類

【うさぎ・きりん組】今日は初めて園バスに乗ってユリックスに行きました🚌💨みんなバスで盛り上がりながら移動し、コロナで遊具のゾーンは入れないようだったので、芝生の山がある所に行って遊びました😆🤸‍♀️🏃🏼‍♂️✨みんな沢山走ったり無視を捕まえたりして楽しく遊びました😊😁☀️

【ぱんだ・りす組】園バスで以上児クラスと一緒に園外保育に行きました😊初バス乗車でユリックス公園までドライブでテンションも上がっていました🚌💨公園では広い芝生を探索したり、坂道にチャレンジして元気いっぱいでした😁🏃🏼‍♂️🤸‍♀️✨

【ひよこ組】朝の会での絵本読みではみんな落ち着いてきくことができていて、だるまさんがの絵本にニコニコの子どもたちでした😆✨そのあとは園庭のお砂場で遊びました😊最近は手や足にお砂がつくのが気になって不安そうなこどもたちでしたがすぐに慣れて、スコップやカップを使った楽しく遊ぶことができました😁👍

【くりえいと園の今日の給食】

Caren保育園くりえいと