保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月27日

2021.10.10 / 未分類

【ひよこぐみ】

今日はリトミックに参加しました🎶絵本読みにも集中してみていたり、音楽に合わせて上手に体を動かしていました!リトミック後は少しテラスに出て外気浴したり、ダンボール電車に乗ったりして遊びました🚃💕


【りす・ぱんだ組】

今日はリトミックの日でした🎶先生の歌を聴いたりリズム打ちをして楽しく参加できました!そのあとはボールで遊んだり、トンボの歌に合わせて走ったりと体を動かして遊びました(トンボ)💓

【うさぎ・きりんぐみ】

今日はリトミックに参加しました🎶ドレミを教わったり動物の名前をリズム打ちするなどして楽しみました!そのあとは公園までお散歩に行き、 遊具で遊んだり虫を探したりして遊びました🌳✨

【くりえいと園の今日の給食】

Caren保育園くりえいと