保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月15日

2021.11.25 / 未分類

(ひよこ組)今日はリトミックがありました💛

ひよこ組のリトミックでは、動物ドアの当てっこ遊びや腹ぺこ青虫の歌絵本を体を揺らしながら見たり楽しく参加していました🐣✨

その後は、テラスでよ〜いどん!と元気に体を動かして遊びました😊

(りす、ぱんだ組) 今日はリトミックがありました✨

読み聞かせやリズム遊びを集中して楽しそうにみんなで参加している様子でした😊その後は外遊びでバケツやカップに砂やどんぐりを入れて楽しく過ごしています。

(うさぎ、こあら、きりん組) 今日はリトミックで数遊びなど色々な手遊びをしました!✨みんな先生の質問に元気いっぱい答えて楽しみました!💕

その後はどんぐりトトロやモンスターボールを作って製作をしました!

 

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園くりえいと