保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月12日

2021.11.25 / 未分類

(ひよこ組)今日は季節の製作で指スタンプをしました😆

自分の好きな色でペタペタ〜と可愛いきのこが出来ました🍄

その後は、ボギーカーや手押し車、段ボール箱車で遊びました🚙

1人ひとり好きな車でドライブを楽しみました🚙✨

(りす、ぱんだ組)今日は公園に行きました😊🌟

お散歩の際は車や自転車に気を付けながら歩いたり、周りの景色を楽しんでお散歩する事が出来ました。公園では滑り台を何度も滑ったり、先生やお友達とかけっこをして遊んだりと楽しく過ごす事が出来ています💙

(うさぎ、こあら、きりん組)どんぐりに絵の具で色を塗りました🍁

クリスマスリースを作る話をすると、クリスマスを心待ちにしてる様子な子ども達でした🎄 手に絵の具がつきながらも集中して取り組むことができていました。その後は外で沢山遊びました。気の合う友達同士で遊ぶ姿が多く見られました💛

 

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園くりえいと