保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月17日

2021.11.25 / 未分類

(ひよこ)今日はお天気が良かったのでお外で遊びました!🎈

スコップなどを使ってお砂遊びをしたり、園庭をはしったり泥んこになりながら元気いっぱい遊びました✨

(りす、ぱんだ組)  今日は公園に行きました☺♡

滑り台やロープ渡りをして遊びました。小まめに水分補給をしながら楽しく過ごす事が出来ています✨❉

(うさぎ、こあら、きりん)今日は11月の製作を仕上げました🎈

好きな色のペンで思い思いのキノコを作り🍄

完成したものを飾ると、自分の製作と他児と見比べたり、褒め合うなどする姿が見られました。その後は外で遊びました✨

気の合う友達とごっこ遊びをする子が多くいました。気温に応じて衣服の調節をし、風邪をひかないように配慮していきたいと思います❣

 

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園くりえいと