保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月8日

2022.02.09 / 未分類

ひよこ🐣
保育者に介助されて歯科検診を受けました🥰その後はテーブルいっぱいの広い用紙にクレヨンでなぐり描きを思い思いに楽しんでいました🥰

☺️りす、ぱんだ組☺️
今日は室内で小麦粘土を使って遊びました!
粘土を丸めたり、潰したりと色々な形を作って遊ぶ様子の子どもたちでした!

うさぎ、こあら、きりんぐみ

今日は朝から歯科検診がありました🦷✨
少しだけ緊張した様子の子どもたちでしたが、大きな口を開けてしっかりと診てもらうことができました☺️✨
その後は、2月の製作を仕上げました💝
角と角を綺麗に揃えて貼り合わせたり、ハサミを使ってハートの形に切ることが出来ました🤎✨

 

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園くりえいと