保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月9日

2022.02.16 / 未分類

ひよこ組🐣

2月のお誕生日会に参加しました🎶
保育者のバルーンアート🎈の出し物に興味津々で集中して見ていました☺️中には側まで行き、見上げて見ているお友だちもいましたよ🥳
その後は、りす・ぱんだ組と一緒に、てくてくロードへお散歩に行きました✨かけっこをして、保育者の元へ、嬉しそうに駆け寄る姿が可愛かったです🥰
お部屋での絵本読み聞かせでは、動物が出てくると「わんわん❣️🐶」「にゃんにゃん❣️😺」と指差し楽しんでいました🎶

☺️りす、ぱんだ組☺️
今日は2月のお誕生日会がありました!
誕生日の歌をみんなノリノリで歌っていました😃
出し物のバルンアートではみんな集中して見ていました🥰🥰
その後はひよこ組さんと合同でお散歩に行きました😎
遊歩道をみんなでかけっこをして身体を動かして過ごしました!

うさぎ、こあら、きりん組(emoji)

今日は誕生日会に参加しました🥺❤️
2月の誕生児をみんなでお祝いしたり、歌を歌って楽しみました☺️💕
その後はどんぐり山のある公園まで散歩に行き、草スキーをして遊びました🛷🌿
みんなバランス良く滑ることができていましたよ☺️‼️

 

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園くりえいと