保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月18日

2022.02.24 / 未分類

ひよこ🐥
今日は雪だるまシートにシール貼りをして遊びました!小さな指先を上手に使って集中して楽しんでいました☺️その後は園庭に出て、砂遊びを思い思いに楽しんでいました✨

🐿りす、ぱんだ組🐿
今日は室内でハサミの練習を行いました☺️
保育者と一緒に持って上手に線に沿って切る事が出来ていました😊
その後はままごと遊びを行いごっこ遊びを楽しんでいた様子でした😇😇

うさぎ、こあら、きりん組

今日は、お別れのお友達が最後の日だったので、そのお友達のリクエストで、お部屋の好きなおもちゃで遊びました🥰❤️
ピアノで遊んだり、ブロックで遊んだりと楽しみました😊💕
その後は、数字付きの塗り絵をしました😊
数字の指定した色を塗っていき、絵を完成すると、嬉しそうに保育士に見せにくる子もいました😁⭐️

 

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園くりえいと