保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月22日

2022.02.24 / 未分類

ひよこ🐥
今日は散歩に行きました!自分のジャンパーをさがしてお出かけする気満々のひよこ組さん😆
公園では滑り台やスプリング遊具を何度も繰り返し楽しんでいました☺️✨

😊りす、ぱんだ組😊
今日は風が少し冷たい中公園に行きました🙂
どんぐり広いをしたり、順番を守って滑り台を滑ったりと楽しく過ごしている様子でした🥰

うさぎこあらきりん☺️
今日は卒園するお友だちにビデオレターを撮りました!🥺みんないざカメラを向けられるとちょっと緊張している様子でドキドキしながらも沢山遊んでくれた卒園するお友だちにメッセージを伝えることが出来ましたよ!💓
その後は園庭で泥遊びや、鬼ごっこをして楽しみました!!😆✨

 

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園くりえいと