保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月25日

2022.03.02 / 未分類

ひよこ🐤
今日は避難訓練に参加しました。みんなでしっかりと避難できました!
その後は散歩に行きました。公園ではどんぐりや水溜りに好奇心いっぱいで注目したり、遊具で元気パワー全開であそびました😆りす、ぱんだ組さんと合同で楽しそうでした!✨

りす、ぱんだ組
今日は避難訓練に参加しました😀
りす、ぱんだ組さんはしっかりと座って話を聞くことが出来ていた様子でした😇
その後はひよこ組さんと合同で公園に行き、自然に触れながら楽しく遊ぶ様子が見られました!

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園くりえいと