保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月28日

2022.03.02 / 未分類

ひよこ🐥
今日はリトミックの日でした。絵本をしっかりと見たり、手遊びで動物さんになって可愛い仕草で楽しそうでした!
その後はくりえいと公園に行きました。滑り台やボール遊びをして元気いっぱいでした😆✨

😇りす、ぱんだ組😇
今日はリトミックがありました😎
読み聞かせやリズム遊びを楽しみ、鬼のパンツの歌をノリノリで歌っていた様子でした🥰
その後は広場へ行き砂場でお絵描きをして遊んだり、かけっこをして身体を沢山動かして遊びました🥳

 

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園くりえいと