保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月3日

2022.03.07 / 未分類

ひよこ🐥
今日はりす、ぱんだ組さんと泉ヶ丘公園まで行きました!いつもと違うコースの散歩を楽しみました😊公園では滑り台やブランコにチャレンジしたり、よ〜いどん!とトコトコと集合したり元気いっぱいでした😆✨
今日はひな祭り🎎
降園時にはかわいい足形お雛様製作を自信満々で持ち帰っていたひよこさんでした😁

😊りす、ぱんだ組😊
今日は泉ヶ丘中央公園に行きました😳
少し距離がありましたが新しい道でワクワクしながらお散歩している様子でした😄
公園に着くと滑り台やブランコで楽しそうに遊んでいる様子でした!

うさぎこあらきりん💓
今日は昨日の動物園遠足の思い出画を描きました!みんな印象に残った好きな動物や周りの風景も描くことが出来ました!画用紙いっぱいに描いく事が出来て、子どもたちの絵もレベルアップしています☺️✨
その後はひな祭りの製作をしました!😆💓可愛いひな壇が出来上がりましたよ!!

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園くりえいと