保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月2日

2022.03.03 / 未分類

🐣ひよこ組🐥
朝の会に椅子に座って、落ち着いて参加する子ども達☺️絵本も集中して見ていました🎶
トイレの順番を壁さんペッタンで座って待ったり、ズボンも自分で履こうと頑張っていましたよ😀
園前にいた元盲導犬に興味津々で、「わんわん🐶」と嬉しそうでした🥰
お散歩先の公園では、滑り台やかけっこを楽しむ子ども達でした✨

👽りす、ぱんだ👽
今日は晴れていたので公園に行きました😎
トンネルをくぐって園児同士で遊んだり、スプリング遊具に乗って自分で動かしたりと楽しく過ごしていました❤️

さぎ🐰こあら🐨きりん🦒組

今日は楽しみにしていたバス遠足の日🚌✨
福岡市動物園まで行ってきました😊❤️
お天気も良く、みんな朝からるんるんな様子でした😊🎶
行きのバスでは、動物クイズや、動物の鳴き声クイズを楽しんだり、「バスにのってゆられてる」の歌をみんなで歌いながら行きました😁💕
動物園に着くと、次から次に目移りする子どもたち🦁✨
たくさんの動物を見ることができうれしそうでした😁✨
帰りは疲れて寝ちゃう子もいれば、最後までハイテンションな子もいて、楽しい1日になりました☺️‼️
年長組さんとの思い出がまた一つできて、よかったです😊💕

 

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園くりえいと