保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月7日

2022.03.14 / 未分類

ひよこ🐥
今日はアンパンマン体操や散歩ごっこで体を楽しく動かした後園庭で遊びました!ケーキやアイスを作って砂遊びもうれしそうでした😋それから思い思いに探索をして元気に過ごしました✨

🐿りすぱんだ🐼

月の製作をしました( ¨̮ )
絵を描くことが好き園児は、使いたい色をどんどん選んで書き進めていたよ💕
その後は小麦粉粘土を作り、 皆で思い思いに型を取ったり丸めたりしました😚

うさぎ、こあら、きりん組

今日は楽しみにしていたお別れバイキングの日でした🍗✨
年長さんがお休みで、主役不在のバイキングとなってしまいましたが、可愛く飾り付けされたお部屋や、食べ物に大興奮の子どもたちでした😍❤️
沢山おかわりをしてお腹がパンパンの子もいれば、デザートのクリームを口に付けて「見てみて〜♡」と言う子もいました😆💕

 

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園くりえいと