保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月8日

2022.03.14 / 未分類

ひよこ🐣🐿りすぱんだ🐼

園バスに乗ってグローバルアリーナまで行きました😍
初めての公園でしたが、みんな着いた時からニコニコと遊んでいました😘
遊具だけでなく、ボールやかけっこをしてたっぷり遊んでぐっすりお昼寝の子供達でした🙌

⭐️うさぎ、こあら、きりん組⭐️

今日は、未満児クラスのバス遠足をみんなでお見送りしました👋💕
「今日は僕たち乗らないの〜?」という子もいて、すっかりバスでのお出かけが大好きな子ども達でした😄💗
その後は、みんなの好きな塗り絵をしました🖍
色鉛筆の貸し借りもでき、みんなで仲良く塗り絵を楽しむことができました😊🎶
その後は、いい天気だったので園庭で沢山遊びました⭐️
暖かくなってきたので、久しぶりの泥遊びもでき、大満足の様子でした😁!!

 

 

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園くりえいと