保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月10日

2022.03.15 / 未分類

りえいと園🌼ひよこ・りす・ぱんだ

今日はくりえいとさつき公園に行きました🌳広い芝生公園でボール遊びを思いっきり楽しんでいました😌✨保育者がシャボン玉をすると不思議そうに見たり、喜んで追いかけてみたりと楽しい反応がたくさん見られました🥰

うさぎこあらきりん
今日は体操教室でした!!🤸‍♀️
丸い輪っかに当たらないように、動物になりきりながら渡ったり、側転の練習では年長さんのお手本を見て、感化された年下の子たちがどんどん上手になっていましたよ!!😳👏
側転までもう一歩!!頑張ろう!!💪
その後は、みんなで園庭で協力して池作りやダムを作って、魚パーティだ〜!!🐟と楽しみました!!☺️💓

 

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園くりえいと