保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月9日

2022.03.14 / 未分類

くりえいと園
ひよこ🐣りす🐿ぱんだ🐼

公園までタンポポや車など周りの景色を見たり触れたりして、散歩を楽しみました🎶
近隣の方に手を振って挨拶したり、指差しでいろいろと発見して保育者に伝えようとしてくれる子ども達でした🥰
公園では滑り台やトンネルなど繰り返し楽しんで元気に遊んでいましたよ❣

♡うさぎ、こあら、きりん組♡

今日は新しく届いたお道具箱を使って、3月の製作を行いました🥰🌸
お家の方が買ってくれたお道具箱を大事に使うよう説明を聞き、持ち物の管理も頑張っていきたいと思います☺️✨
その後は外でのびのびと遊び過ごしました☺️💕
貝殻を見つけたり、スコップで砂遊びをしたりと、楽しんでいましたよ☺️‼️

 

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園くりえいと