保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月14日

2022.03.15 / 未分類

ひよこ🐥
今日はリトミックの日でした♪わくわくドキドキのひよこさん!とびだす絵本を真剣な表情で見たり、手遊びをして楽しく参加しました😊その後は園庭で砂遊びをしました。砂とよい加減の水でカップケーキも上手く作れて大喜びでたくさ〜ん遊びました😆✨

🐿りすぱんだ🐼

今日はリトミックがありました✨
新しい絵本も目をキラキラして聞いたり「ばすにのって」を体いっぱい動かして参加することが出来ました🙌
リトミックの後は、公園に散歩をし、大きなシャボン玉を追いかけたり砂に絵を描いたり楽しむ姿が見られました🥺

❤️うさぎ、こあら、きりん組❤️

今日はリトミックがありました😁🎶
絵本や歌を歌って楽しくすごしました😁💕
その後は卒園式練習をしています🥺🌸
今週末に控えてる卒園式に向けて、総仕上げです🥰✨✨
歌もだいぶ覚えてきたようで、みんな自信満々に歌えるようになってきましたよ🥰🎶

 

 

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園くりえいと