保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月15日

2022.03.17 / 未分類

ひよこ🐥
今日は季節の製作をしました。キラキラシールやカラフルパーツを小さな指先で頑張って貼って作っていました😆
❤️🥲ままごと遊びもしてごっこ遊びをニコニコで楽しんでいました✨

🐿りすぱんだ🐼

今日は園庭で砂遊びやしゃぼん玉をして遊びました🙌
好きな玩具を使ったり、「貸して」といい貸し借りをしたりしていましたよ✨
気温も高くなり水分補給をしながらたっぷり遊ぶことができました👍🏻

うさぎ、こあら、きりん組

今日は朝から卒園式練習を頑張りまし😁
始まる前まで会話を楽しんでいた子どもたちも、練習が始まると、気持ちを切り替え真剣に取り組んでいました😳‼️
卒園式まであと4日…体調を崩さずみんな揃って卒園式を迎えることができたらいいな〜と思います🌸✨
その後は外でたくさん遊びました⭐️
気温も高く、泥遊びをする子や、水に触れている子もいました😊
沢山練習を頑張り、沢山遊び、もりもり給食を食べた後は、みんなぐっすり眠っていましたよ☺️💕

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園くりえいと