保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月17日

2022.03.18 / 未分類

ひよこ🐥
今日は大谷公園に行きました!カートに乗車してはしゃいで散歩を楽しんでいました😆公園では滑り台やブランコなどみんなで順番に回って遊びました😁✨ひよこパワー全開でした!!

りす、ぱんだ組
今日はくりえいと北公園の広場へ行きました😘
ボールを持参してサッカーをしたり、ボールを投げたりと楽しく遊ぶ様子でした😇

🐰うさぎ、こあら、きりん組🐰

今日は卒園式の練習を頑張った後に、外遊びをしました😁✨
石ころがたくさん落ちていたので、みんなで石拾い競争をした後に、裸足で泥遊びをしました😁❤️
大人気のおもちゃの貸し借りでは、時間を決めて交替するなどして、仲良く遊ぶ姿が見られましたよ😊💕

 

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園くりえいと