保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月18日

2022.03.23 / 未分類

ひよこ🐥
今日は積み木やぬいぐるみ、車などいろいろな玩具で遊びました!自分の好きな玩具で夢中で遊んでいました😊友だちと同じ物が欲しかったり〜それぞれの思いが重なったりする姿もみられました😆

りす、ぱんだ組
今日は室内で折り紙を折りました🥳
保育者の話を聞いて手先を使って上手に折っていました😎
その後はブロックや積み木を出して楽しく遊びました😇

うさぎ、こあら、きりん組🦒

今日は卒園式前最終日🥺✨✨
みんな真剣モードで頑張りました☺️‼️
明日は素敵な卒園式にしたいと思います😊💐
練習の後は身体測定をしました😁✨
「大きくなったー!」と喜ぶ子や、こっそり、背伸びをしている子がいて面白かったです☺️❤️
すくすく大きくなっていく子どもたちでした😊✨

【くりえいと園の今日の給食です】

Caren保育園くりえいと