保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月24日

2022.03.25 / 未分類

ひよこ🐥
今日はくりえいと公園に行きました。桜🌸の蕾を見つけてみんなで春みつけをしながら散歩しました!公園では滑り台やトンネル潜りをして元気いっぱい遊びました。近所のお友だちとも順番で仲良く遊んでいました😆✨

😙りす、ぱんだ組😙
今日は晴れていたので広場へ行きました😆
園児同士でかけっこをしたりボール遊びを楽しんだ様子でした😄

🤸‍♂️うさぎ、こあら、きりん組🤸‍♀️

今日は久しぶりの体操教室でした🤸‍♀️
鉄棒やブリッジなど、頑張りましたよ✨
その後はテラスが気持ちよくてみんなで日向ぼっこ…からの外遊びでした❤️
予定では製作を仕上げるはずが、あまりの気持ち良さに、「外行きたーい!」と言う子どもたちだったので、製作仕上げは明日に持ち越しなりました🤣笑
お外が1番気持ちがいいね😊💕💕
たくさん遊んで、お昼はぐっすりの子どもたちでした😁🍀

【くりえいと園の今日の給食です】

Caren保育園くりえいと