保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月13日

2022.04.18 / 未分類

ひよこ🐥
今日はままごと遊びをしました!フェルトの食材の玩具やお鍋など嬉しそうに手にして感触を確かめながら遊んでいました😆その後は4月の誕生会に参加しました。歌や保育士の劇をしっかりと見てくれました😅✨

🐿りす組🐿
今日は朝から元気いっぱいだった、りす組さん😁まずは体操で身体をたくさん動かすところから始めました🎶その後、お部屋でのブロック遊びや絵本読みでは落ち着いて過ごすことができました。誕生会では、職員劇の「おおきなかぶ」をとっても集中して見ていた子ども達です🥰

🐼ぱんだ組🐼
今日は新しい玩具で遊び色んな形にしてみたり園児同士で貸しあったりして遊びました😊
その後は誕生日会に参加ししっかりと座って歌を歌ったり保育者の劇を楽しそうに見ていました😘😘

うさぎ、こあら、きりん組⭐️

今日は誕生日会がありました😊✨
4月の誕生日のお友達を祝い、保育士の出し物では「大きなかぶ」の劇を見ました🎶
みんな楽しそうに笑っていましたよ😄⭐️
その後は、外でシャボン玉やボール遊びをして過ごしました💗

 

【くりえいと園の今日の給食です】

Caren保育園くりえいと