保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月25日

2022.04.26 / 未分類

ひよこ🐥
今日は天気もよく☀️お散歩に行きました!てくてくロードをお花や川を見ながら散策して楽しみました😆途中でりす組さんに会うとバイバ〜イ👋と手を振って可愛らしく挨拶できました😊❤️
園に戻って汗をかいたので沐浴をしてサッパリしました!✨

りす組
天気が良かったので進級して初めて、くりえいとふれあい公園までお散歩に行きました🎶こいのぼりを見つけると指差したり歌ったり、楽しそうに歩いていました🎏✨公園では滑り台やスプリング遊具で嬉しそうに遊ぶ子ども達でした🥰

うさぎ、こあら、きりん組

今日は、月製作の仕上げをしました🐰✨
台紙の周りに思い思いの春の絵を描き可愛い作品ができましたよ💗
その後は、大好きなおもちゃでゆっくり遊びました🎶
きりん組は、「ポピーをしたい!」とのリクエストがあったので、沢山ポピーを進めました☺️✨

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園くりえいと