保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月26日

2022.05.09 / 未分類

今日は室内でマット坂やボールハウス、フープなど沢山体を動かして遊びました!寝返りやハイハイ、伝い歩きなどマイブームの動きをそれぞれで楽しんでいました😆
どんどん活発になるひよこさんです!✨❤️

りすぐみ)5月制作をしました😍好きな色のクレヨンを使い鯉のぼりに模様を描きました🖍制作後はポットン落としやままごとといろんな玩具を使い室内でゆったり過ごした😊

ぱんだ組
今日は雨だったので室内で過ごしました🥹
製作のシール貼りを行い、自分の好きなシールを選んで大きい形や小さい形を上手に貼っていました🤩
その後は新しい玩具を使って楽しく遊ぶ様子でした🥰

うさぎ、こあら、きりん組🌸

今日はポピーを進めた後に、先日拾ってきた花びらや草を寒天にして遊びました⭐️
透明のプラスチックカップに入れて遊んだり、スプーンでつぎ分けたりと楽しんでいましたよ😊💕
美味しそーう🥺✨✨と言って楽しんでいた子ども達でした😁🎶

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園くりえいと