保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月12日

2022.07.13 / 未分類

ひよこ🐣りす🐿ぱんだ🐼

今日は楽しみにしていた夏祭り🏮👘
可愛らしい甚平、浴衣姿な子どもたち( ¨̮ )
いつもと違う雰囲気にソワソワしつつも出店やゲームを見るとキラキラとして楽しんでいました✨
お兄ちゃんクラスのお店で美味しそうなクレープやとうもろこし、チョコバナナを買い、思わず食べちゃう子もいました🤭
可愛いお面や折り紙などたーくさんのお土産を貰って嬉しそうな子どもたちでした
最後の盆踊りも全園児で踊ったり、給食も夏祭り仕様でワクワクした気持ちで過ごす1日になりました✨

 

うさぎ、こあら、きりん組

今日は楽しみにしていた夏祭りの日👘
朝から浴衣や甚平で登園し、ウキウキな様子の子どもたちでした❤️
この日の為に沢山製作をして準備をして来た食べ物を
今日はお店屋さんになりきってお友達にあげましたよ⭐️
大きな声で「いらっしゃーい!」と呼び込む姿も、とても様になっていました😁✨
小さいお友達にも優しく接することができていたお兄さんお姉さんでした❤️
店番が終わると、順番に各ブースを回り、夏祭りを十分に楽しみましたよ😊🎶
いろいろなゲームを楽しんだり、好きなキャラクターのお面をもらうことができ
嬉しそうな子ども達でした☺️🎶
沢山のお土産と思い出に、満足そうな様子でした⭐️

 

 

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園くりえいと