保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月20日

2022.07.21 / 未分類

🐿りす組🐿
りす組のお部屋が工事中だったので、以上児クラスの空いているお部屋で遊びました🎶カプラなど普段遊ばないオモチャが色々あったので、とっても集中して遊んでいました😆
夏祭りの出店であった輪投げやボール投げをしました✨夏祭りの時はゲームをする時間が少しずつしかなかったので、嬉しそうに遊ぶ子ども達でした🥰

 

ぱんだ組🐼🐾
今日はアイスクリーム製作を行いました😀
自分たちの好きな色の画用紙を選んでお絵描きやシール貼りをして製作を楽しみました😍
その後はサーキット玩具を出して園児同士仲良く遊んでいました✨

 

うさぎ、こあら、きりん組

今日はダンスの練習を通してしました🕺🎶
少しずつ動きの流れも覚えてきて、自信がついてきている様子の子どもたちです😊✨
その後は水遊びをして楽しみました🏖✨
亀のスプリンクラーに果敢に立ち向かう男の子たちに笑ってしまったのと同時に、ゆらーーっとプールに寝転び、気持ちよさそうなお友達もいて、今日も楽しいカレン保育園です😁⭐️
まだまだ暑い日が続きますので、熱中症などにも気をつけて過ごしていきたいと思います😌🌱

 

 

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園くりえいと