保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月25日

2022.10.26 / 未分類

ひよこ組🐥
今日はお楽しみだったハロウィンイベントでした✨それぞれ個性あるかわいい仮装で集合したひよこ組さんでした✌️
カートに乗ってハロウィン散歩がスタート!!近隣の方に声かけをしていただくと「ばいば〜い」と手を振ってかわいい挨拶もできていてバッチリでした😍
ふれあい公園を出ると「トリック~オア~トリート」とおやつをもらうと両手で嬉しそうに握りしめる子ども達でした😄
ハロウィン🎃散歩を大いに楽しみましたよ!✨😄✌️

 

🐿りす組🐿
今日はハロウィンの仮装をして登園した子ども達🎃✨特別感があるようで、嬉しそうに衣装を保育者に見せてくれましたよ🥰
ハロウィン散歩では、長い道程も頑張って歩き、すれ違う地域の方や車に手を振っていました☺️🖐
お菓子を持った先生を見つけると、足取りも軽くなり、「トリック・オア・トリート」と言ってもらうことができました🎃🍭
可愛く変身した子どもたちや保育者に⁉️笑顔いっぱい楽しいハロウィンイベントになりました😁

 

ぱんだ組🐼
今日はハロウィンイベントがありました😊
子どもたちも仮装して散歩を楽しでいる様子でした🐶✨
みんなで「トリックオアトリート🎃」と言ってお菓子を貰い嬉しそうにしていた子どもたちでした!🤍

 

さぎ、こあら、きりん組

今日は楽しみににしていたハロウィン散歩の日でした💕
朝から仮装をしたりと楽しみな様子の以上児さん🎃🎶
全クラスでお散歩に行くと、ご近所の整骨院の方が外に出てきてくれて
手を振ってくれて、子ども達も嬉しそうに手を振り返していましたよ☺️❤️
公園で水分補給をした後、お菓子をもらう合言葉の練習をして出発!!
楽しそうに「トリックオアトリート!お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ〜😈」と言って
たくさんのお菓子をもらって満足そうな様子でした🎃🍭

 

 

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園くりえいと