保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月9日

2022.12.19 / 未分類

くりえいと ひよこ組🐥
今日はマットや大きなボールで遊びました!
スロープマットをハイハイで登ったり、歩いて挑戦したりして
何度も楽しんであました😆✨
大きなボールもお気に入りで、両手で抱えて活動したり、バランスボールのようにしてみたりといろいろな遊び方をして元気パワー全開でした🤩
明日はいよいよ発表会です!
ニコニコ元気にがんばりま〜す😉✨

🐿りす組🐿
今日は発表会前最後の練習をしました🎶明日、お家の方が観に来られる話をすると張り切るりす組さん🥰子どもから「スマイル踊りたい❣」とリクエストもありましたよ✨
その後は新聞紙遊びをしました🎶指先を使いちぎったり丸めたりと楽しそうでした✌ビニール袋を用意すると、嬉しそうに新聞紙を入れていき部屋がすぐ綺麗になりましたよ😁
日差しがあったので、園庭でもボールやトンネル遊びをし気分転換もできました❣

 

くりえいと
パンダ🐼🐾

今日は月製作の1つで折り紙でサンタクロースを作りました🎅
おる回数も少しずつ増えていますが、真剣に先生のお話を聞いて折ろうとしていました💕
その後はお部屋でカプラを出して遊び、明日に向けて発表会練習をしました🎄
「明日はママ来るんだよ💓」と嬉しそうな子どもたち🥰
可愛い笑顔でステージに立てるといいなー💖
おうちの方々も温かい応援をよろしくお願いいたします🤭✨

 

うさぎ、こあら組

今日は発表会前最後の練習日でした🎄✨
いよいよ明日に迫る本番にドキドキな様子の子どもたち😁😁
今までの練習の成果をしっかりと出せるように頑張りたいと思います😊💕
ハプニングはつきもの😊‼️それを乗り越えて成長した姿を見せることができますように…😁❤️

 

 

 

【くりいえと園の今日の給食です】

 

Caren保育園くりえいと